アイスコーヒーのみたいよおお

先日弱視のの2女とアイトレーニングセンターに、行ったんだ。
着いたら窓口に診察券を出し、1時間かかってやーっとカルテが出た。やんなっちゃうよねフーッ
また1時間以上まちやーっと診察になる。待ち続けてるあいだ、待合室のモニターを眺め待っていたけど本当に時間が立つのが遅く感じる。
アイトレーニングセンターのこの医者は、こちらのこと嫌いみたい。仕方ないね、コチラが悪いんだし。処方された薬も飲まないし視力体操サボる時も多いし気を配ってるけど上がると思えないw
まだ小さい子だし目薬だってきちんとさせないのでやってあげなきゃ視力きちんと測れない。私も仕事や付き合いあるしもーいやになってきた視力上がるといいのにな
しょっちゅう家に来る看護ヘルパーの人は助けにならない。出来ることが限られすぎ!何のために保険料払ってるの?きっついw
仕事はね、動かない仕事なのでけして大変ではないけどいっぱい時間をとられるのが負担になっちゃうんです。病院に行ったら、昼間全部一緒に居なきゃいけないのです。
疲れる毎日ですがともだちと、おしゃれな街にゆっくり行きたいな。たまには何も考えず遊びたい。お金もかかるからいつもは行けないけど時々なら必要経費w
次回予約の日には何時間も待たないで早いといいなー